important

2021.04.12important 5月2日 第49回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京への出展が決定しました!!

5月2日心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京に出展します。

3月7日の同イベントより『DNAアクティベーション専門店』として一人で出展しています。
是非お立ち寄りください。


第49回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京
◇日時:5月2日(日)  11:00~18:00 
◇会場:東京都立産業貿易センター(台東館)4F

◇住所:台東区花川戸2丁目6番地5
◇入場料:無料



◇MENU : 体験版DNAアクティベーション 
               20分 3,500円 のみ 

*体験版を受けられた全ての方に、フルセッションの割引カードをサービスしています。
フルセッション(60分 15,000円)をご希望の方は、体験版の3,500円を差し引いた金額でお受けいただけますので、実質体験版が無料になる金額設定です。
フルセッションとは、体験版の内容以外に目に見えないお体の部分(オーラ、エーテル、チャクラなど)のバランスと活性化のプロセスが加わります。

 


『DNAアクティベーションって??』

これ迄の自分に磨きをかけたり新しい事にチャレンジしたり、そんな中で上手く行ったりつまずいたり。
上手くいかない時、誰もが ”もっと能力が有ったらな” って思いますよね。

実は私達は生まれながらにして多くのギフトを授かっています。
それが開かずに置き去りにされているのが現実です。
それは誰にとっても本当に勿体無いことですよね。
DNAアクティベーションは、その可能性のギフトを開いて自分の能力に変えていきます。
 
私達は人生で沢山の人と出会い、多くの経験をし、感じ、悩み、考え、気付き、
そこで泣いたり笑ったりしながら、それらを自分自身の学びとしてステップアップしていきます。
そこには新たな取り組みや努力がありますが、ステップアップするまでは何より時間が掛かります。
DNAアクティベーションを受ける事で、次のステップアップの為に必要な要素が動き出し
偶然という名の必然が訪れ、ステップアップ迄の時間を一気に縮めてくれます。
人生の長さが同じなら、早く走ってより遠くの景色を見たいですよね。
DNAアクティベーションは、そんなあなたの人生の大きな岐路になるはずです。
 
体験版ですがセッションの最も肝となる部分をご提供させて頂きますので、
お試しになることを強くオススメいたします。
是非お立ち寄り下さいませ。



◇心と体が喜ぶ癒しフェスティバル公式サイト
 https://iyashifes.com

◇心と体が喜ぶ癒しフェスティバルFacebook
 https://www.facebook.com/iyashifes/